奈良 探検隊 『吉野山・竹林院』
e0150228_20285292.jpg

1↑
竹林院まで降りてきました。



e0150228_20293471.jpg

2↑

e0150228_20301448.jpg

3↑ (w1024)

e0150228_211260.jpg

4↑

e0150228_2113929.jpg

5↑
これ、なんだろう?

e0150228_212239.jpg

6↑

e0150228_2145520.jpg

7↑
何でもありの庭園。

e0150228_215267.jpg

8↑
天気良い上に偏光フィルター着けたもんだから真っ赤っか!

e0150228_2152684.jpg

9↑
チューリップ・・・、そういや今年はチューリップ園に行ってないなぁ。

e0150228_2182317.jpg

10↑ (w1024)
じつはこれ撮ってる時睡魔に襲われ、歩きながら寝そうになっていました(笑
早起きもありましたが花粉症の薬が効いてしまって・・・。

e0150228_2185842.jpg

11↑
竹林院を出たところで見つけた青葉混じる枝垂れ桜。
綺麗なコントラストに見入ってしまいました。

ひろさんも第一弾アップされましたね。
こちらも合わせてどうぞ。
ここよりもずっとハイクオリティな画が観れます(^^)

いろいろ調べたい事があって肝心のRAW現像がやや足踏み状態です。
すみませんが今回のコメント欄は閉じさせて頂きますね。
ごめんなさい m(_ _)m
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-12 04:57 | 奈良県
<< 奈良 探検隊 『櫻本坊~金峯山寺』 奈良 探検隊 『吉野山・桜満開』 >>