奈良 探検隊 『空に踊る』
e0150228_0104092.jpg

1↑
見上げる空に美しい姿を。



e0150228_012526.jpg

2↑ 1024
宇陀市菟田野区の岩端集落を泳ぐこいのぼり。
月うさぎさん佇む山の上から林道を下りてきて、パァッと視界が広がると同時に「ぅわぁ♪」。
慌てて車から飛び降り一目散に駆け出す我々。

e0150228_0214295.jpg

2↑ 1024
空が青い、桜が綺麗、風が心地良い。

e0150228_0231627.jpg

3↑ 1024

e0150228_0231743.jpg

4↑ 1024

e0150228_024537.jpg

5↑

e0150228_0245938.jpg

6↑ 1024
どこまでも続く桜並木。

e0150228_0253984.jpg

7↑
はぁ・・・、なんて気持ち良い姿。

e0150228_0283266.jpg

8↑ 1024
月うさぎさんはココから山道を駆け上がる事になります。

e0150228_0302987.jpg

9↑
月うさぎのお二人に教えて頂いた感動の風景。
こんなに素晴らしいとは想いもしませんでした。

空を見上げて鯉のぼりが普通に泳ぐ姿、見とれてしまいました。
ひろさんと共にした吉野里山探検を締めくくるのにこんな贅沢で終わるなんて(^^)

長きに渡る更新にお付き合い頂きありがとうございます。
今年は吉野桜でお腹いっぱい。

でもね・・・、
桜舞い散る鯉のぼりも観てみたくなってきました(^^)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-16 04:57 | 奈良県
<< 薬師寺・桜 奈良 探検隊 『cafe 月うさぎ』 >>