Piano Man
e0150228_1211161.jpg

1↑
東京からやってきたピアノマン。



e0150228_1254147.jpg

2↑
深い色合いのビールが心に熔けるよう。

e0150228_1284956.jpg

3↑
日本の香りが注がれる姿。

e0150228_1294811.jpg

4↑
飲んだら呑もう。

e0150228_1311644.jpg

5↑
良いお酒に出会ったら、もうそれだけで微酔い♪

e0150228_1321389.jpg

6↑
いったい何本空くので笑。

e0150228_1334244.jpg

7↑
LIVE!LIVE!LIVE!

e0150228_1342830.jpg

8↑
おなかも身体も暖まったら・・・

e0150228_135529.jpg

9↑
音楽で心を暖めてもらおう。

e0150228_136137.jpg

10↑
我らのPiano Man



先日東京からのお客様、Shige's Photo Diaryのshigepianomanさんが来られました。
久し振りの出会いに大変嬉しかったです。
オフ会を兼ねたこの場所はちくりんさんぱたぽんさんのご紹介である佳酒真楽 やまなかさん。
他にご一緒して頂いたのはrei-_-ierさん柚実さんとROCHIさん。
残念ながらcobraさんにはお会いできませんでしたが、ホットコールで元気な声を皆んなに聞かせて下さいましたemoticon-0129-call.gif

僕はと言えば身体の調子が微妙~、いつもの様にバカスカ呑めず・・・(^^;
それでもたくさんの会話が飛び交う楽しい時間を過ごせました。

約束した訳でもないのに何故か皆んな35mmだったし・・・(笑

最後にはshigeさんの弾く綺麗なピアノ音で締めくくられるという素晴らしいEND。
とてもドラマティックでした。

皆なさん、どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
素晴らしいセッティングをして頂いたちくりんさんぱたぽんさんにもお世話なりっ放しでどうもすいません(^^;

また・・・いつか会えると良いね(^^)
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-23 05:09 | 大阪府
<< 小麦粉 懐古庵 納屋(なや) >>