小麦粉
e0150228_2228338.jpg

1↑
ちょっと前の事。
奈良市内でお写ん歩してお腹減って久し振りに訪れたお店。
奈良で美味しいスパゲティ食べるなら「小麦粉」さん。
隠れた名店とも言えるでしょう。



e0150228_22304544.jpg

2↑
床張り心地良い店内。

e0150228_22313473.jpg

3↑
オーナーのお母さんが作る陶器。
お二階に工房があるのです。

e0150228_22324367.jpg

4↑

e0150228_22325778.jpg

5↑
いつも気になる4人。

e0150228_22333833.jpg

6↑

e0150228_2234433.jpg

7↑
「いやぁ、あんた何食べるぅん」
「あたしビールだけでええわぁ」
「ピロシキ、美味しいえ」

e0150228_22354828.jpg

8↑
カルボナーラ、スープの様にサラッとしています。
味?味は格別!
お世辞抜きでここのスパゲティが一番美味しい!
この器もかなり良いでしょう?
全て手作り世界にひとつの器。

e0150228_22372665.jpg

9↑
ランチにするとチャイ付き。
これがまた美味しい。

e0150228_22383047.jpg

10↑
ごちそうさま(^^)
いつもありがとうございます。

e0150228_22403941.jpg

11↑
小麦粉オーナーのお母さんに教えてもらった大佛鐵道記念公園。
枝垂れ桜がとても綺麗な頃でした。


-追伸-
昨日は職場にいつもクールカッチョイイとっぷんさんが来てくれはりました。(これで良い?^^)
ちょっと忙しくてまともにお相手できずエライすんまへんでした^^;

また来てやぁ~(^^)/

[PR]
by rauke-2 | 2009-04-24 02:00 | 奈良県
<< 大台ヶ原・春の頃 Piano Man >>