大台ヶ原・春の頃
e0150228_22483970.jpg

1↑ (H.V.1024)
昨日の深夜、今年初の大台ヶ原日出ヶ岳に行ってきました。
先ずは4枚RAW現像出力しましたので先行UP。



e0150228_232040.jpg

2↑
空が少し染まってきた頃の一枚。

e0150228_2323182.jpg

3↑
こういう日の出の太陽を撮ってみたかった(^^)・・・の一枚。

e0150228_2374314.jpg

4↑ (w.1024)
太陽はすっかり昇りきったのですが、雲海を照らす色が綺麗だったの一枚。

4枚とも3世代前の古ぅい"SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO MACRO SUPER"です。

まだ現像出来ていない画が大半。
今から出掛けますので帰宅後に現像UPしますね。

・・・って、誰も待ってへんっちゅうに015.gif




追伸
そう言えば今日明日はロハスフェスタです。
いつもmamma miaさんがご出店されているのですが、今回はことばのはおとさんもご出店(^^)v
今日は生憎の天気予報ですがとてもとても楽しいイベントです。
皆さんもぜひ参加なさって下さい(^^)
.
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-25 04:36 | 奈良県
<< 大台ヶ原・春の頃 (追加) 小麦粉 >>