今宮神社
e0150228_9475797.jpg

1↑
ひとつひとつの灯りが綺麗なカフェです。
先週所用で京都出掛け、その後は身体動かす為のポタリングでした。



e0150228_9512877.jpg

2↑
綾綺殿Y店長さん、久し振り。
元気だった?

e0150228_9522082.jpg

3↑
4枚の内、3枚は店長撮影。
さて、どれでしょう?
このレンズなかなか良いっしょ?

カメラ談議を済ませ、「ごちそうさま」。

出発。

e0150228_9562991.jpg

4↑
今宮神社
こちらに訪れたかったから。

e0150228_100081.jpg

5↑
綺麗な花水木が迎えてくれます。

e0150228_1021389.jpg

6↑
ここも躑躅が綺麗やなぁ。

e0150228_1025628.jpg

7↑
新緑も心地よくお詣り。

e0150228_1034238.jpg

8↑
阿保賢さん、撫でさせていただきました。

e0150228_106489.jpg

9↑
お昼は室生寺でよもぎ回転焼き2個だけだったので・・・。
ちょこっとお腹の足しに。

さて、ここから一気に南下。

e0150228_1064228.jpg

10↑
「こんにちわ~。・・・あれ?」
ことばのはおとさん、臨時休業でした。・・・シクシク
恨めしそうに扉にへばり付いてジッ!っっと中を覗くと・・・「居てはった♪」

e0150228_109453.jpg

11↑
次の日から2日間開催されるロハスフェスタ参加への準備真っ最中でした(^^;

一昨日は職場にはおとのお二人が来てくれはった(^^)
「ひやかしに来ましたぁ♪」・・・(笑
エエのんぎょうさん並んでまっしゃろ?
おみやげ、おおきにm(_ _)m

美味しいお水もろうて、さぁ出発。

e0150228_10241468.jpg

12↑
ロハス繋がり(?)でマンマミーアさん到着。
3度目の水分補給。
冷たくて良い香りの紅茶(^^)

e0150228_1026315.jpgさて、
陽も傾いてきたしボチボチ帰ろう。

この日は焼けたなぁ・・・。


※マンマミーアさん、ことばのはおとさん、ロハスフェスタお疲れさまでした。
 天候悪く大変だった様子。
 2日目なんて・・・。
 ま、済んだ事として次回も頑張って下さいね。
 今度はロハスフェスタにもお伺いします(^^)
.
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-04-30 04:57 | 京都府
<< 曽爾・屏風岩公苑 室生寺 -石楠花- (後編) >>