Photo Exhibition -Yuzumi Garden-
e0150228_21595758.jpg

1↑
昨日やっと訪れる事が出来た写真個展。
写真家柚実さんの個展です。
 (注:1)お見苦しい手、失礼しておりますm(_ _)m
 (注:2)直後に美味しく頂きましたm(_ _)m



e0150228_225767.jpg

2↑
緑に包まれた甲南大学キャンパス。

e0150228_2242259.jpg

3↑
こんな広いところでゆったり観れます。

e0150228_2275285.jpg

4↑
左上のハート花びら、良い画です(^^)

e0150228_2292134.jpg

5↑

e0150228_22105985.jpg

6↑
浪花の大魔神様が写真を吟味。

e0150228_2212586.jpg

7↑
B/W現像。

e0150228_22135851.jpg

8↑
ハナミズキが綺麗。
コブラ兄さんは元気!

e0150228_22151047.jpg

9↑
目にも眩しい程の一日でした。

 柚実さん、ROCHIさん、急にお伺いする事になってすいません。
 キャンバスを案内してくださったり、お菓子までご馳走になったり・・・。
 充実の昼下がりでした。

 この日はいつもイケてる浪花のおっちゃんことコブラさんと一緒にお伺いしました。
 コブ兄さん、お疲れさま!
 おおきに(^^)/

 柚実さんの写真展、詳しくはこちらをご覧下さい→-Yuzumi Garden-
.
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-02 03:52 | 兵庫県
<< 悲しい話し。 曽爾・屏風岩公苑 >>