ちゃり機探検隊 - 大原・三千院 -
e0150228_23372181.jpg

1↑ (w.1024pixel拡大可)
Shadow green
新緑の光線、木々の影。
大原ポタリング、三千院からの展開は心の中を新緑の透明に変えてくれました。




e0150228_23444167.jpg

2↑ (w.1024pixel拡大可)
ゆったり愉しむ光と影。

e0150228_2345535.jpg

3↑ (w.1024pixel拡大可)
水の光と苔の影。

e0150228_23472558.jpg

4↑
覆い被さる椛は大きな扇。

e0150228_23493630.jpg

5↑ (w.1024pixel拡大可)
ここはいつも綺麗だなぁ・・・。

e0150228_23525241.jpg

6↑
赤の影。

e0150228_23532563.jpg

7↑
緑の光。

e0150228_23542715.jpg

8↑ (w.1024pixel拡大可)
椛語りかけるような影。

e0150228_23561338.jpg

9↑
まるでステージみたい。

e0150228_23583651.jpg

10↑
青白いシャガと山吹の色。

e0150228_033251.jpg

11↑ (w.1024pixel拡大可)
桜灯。

e0150228_05983.jpg

12↑ (w.1024pixel拡大可)
また呼んでいただけますか?


この日の探検隊は京都・大原でポタリングでした。
爽快な空の下、新緑をかすめ軽快にペダルを蹴ります。
大原の里はまるで仏様の大きな手の平の様でした。

心温まる気持ちでレリーズする写真家達は、それぞれに良い画が撮れた様子。
その画はひろさんあらすいもさんmuminさんのところでそれぞれに愉しむ事が出来ます。

この後も大原を走り回ります。
今週はこの記事更新で終わりそうな気配(^^;

そうそう・・・
e0150228_717442.jpg

+α↑
三千院界隈で頂いたもの(^^)
漬け物ん屋さんのおっちゃん、自転車止めさせてもろうておおきに。
アイス茄子、美味しゅうございました。
ぬれおかき、ご飯のおかずになりそうな程美味しゅうございました。
熱いお茶がピッタリ。おおきに。


つづく。

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-04 04:57 | 京都府
<< ちゃり機探検隊 - 大原・古知... ちゃり機探検隊 (京都・大原ち... >>