ちゃり機探検隊 - 白藤と里猫と足湯 -
e0150228_0222480.jpg

1↑ (w.1000pixel拡大可)
一路"寂光院"へ向かう途中に仕組まれた罠が・・・(笑



e0150228_0273764.jpg

2↑
あまぁ~い香り漂う白藤。
藤ってこんなに香りを放つ花だったのでしょうか?
白藤だからなのか陽差しのせいなのか・・・。
カメラ越しに見る皆んなの顔がトロけていました。

e0150228_0302661.jpg

3↑
隊長ひろさんがダッシュで向かった先には里山の猫様。
ひろさん、あなたは動物とお話しが出来るのかい?
側に寄ってくる人以外をも虜にしてしまうハンドパワーな男(^^)スゴイ!

e0150228_0335977.jpg

4↑
時が止まってしまいそうな里山の昼下がり・・・

e0150228_036817.jpg

5↑
各自の所持する腹時計がチョキチョキ鳴る。

e0150228_037436.jpg

6↑
もちろん選択されたメニューは一番右(^^)
ペロリ平らげて「ごっそさぁ~ん♪」

e0150228_0393053.jpg

7↑
次に隊長が仕組んだ罠は足の先から忍び寄る・・・。

e0150228_0412017.jpg

8↑
レーコーをいただきながら・・・

ぽちゃぁ~ん
e0150228_042201.jpg

9↑
見苦しい画で大変申し訳ございませんm(_ _)m
一応お湯の流れでボカしてます。

e0150228_0435196.jpg

10(上下)
隊長もご満悦♡
隊員もゆるゆる♪

e0150228_0453775.jpg

11↑ (w.1000pixel拡大可)
気持ちよかった(^^)
また来たいねー。

つづく・・・
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-06 04:57 | 京都府
<< ちゃり機探検隊 - 寂光院 - 忌野清志郎さん、おおきに。 >>