おふさ観音 -The scent of roses-
e0150228_021896.jpg

1↑
とりあえず並べてみたりして・・・。



e0150228_025966.jpg

2↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
先日"霊山寺"さんに薔薇を撮り行き、その日の夕方"おふさ観音"さんにも薔薇撮り行って来ました。
関西の皆さんは今日辺りご自宅でごゆっくりが多いでしょうか?
なので、スポットフォトでもゆったり眺めて下さいな。

あ、ちなみに「こんな下手っぴ画でゆったりできへん」は言いっこ無しやで(^^)

e0150228_035833.jpg

3↑

e0150228_041027.jpg

4↑

e0150228_042542.jpg

5↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)

e0150228_044082.jpg

6↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)

e0150228_051062.jpg

7↑

e0150228_053894.jpg

8↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)

e0150228_055863.jpg

9↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)

e0150228_063826.jpg

10↑

e0150228_064967.jpg

11↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)

e0150228_07784.jpg

12↑ 
願い事、かなうそうです。

e0150228_0105087.jpg

13↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
久し振りに北側から撮ってみました。

花まんだらのおふさ観音さん、薔薇が満開との情報となっていました。
知らぬ間に満開になっていましたが、すでに散り始めている薔薇もありました。

※旬の花画を先にアップさせていただきます。
 "瑠璃色の二月堂"続編はちょっと後回しと言う事で。(とっぷんさんゴメンやで~)

※今日はガッツリ仕事なんでコメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m

.
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-05-24 04:53 | 奈良県
<< 登美山鼻高 靈山寺(ryous... 瑠璃色の二月堂 【鉄紺1】 >>