瑠璃色の二月堂 【紺碧3】
e0150228_8351778.jpg

1↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
二月堂を後にします。
CSでネガティブフィルムコッテリ旨味ソース二度漬け禁止調。
なぜかエレメンツに橋渡しして仕上げ(笑




e0150228_8481311.jpg

2↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
代々こちらに寄せてもろてます♪

e0150228_8504516.jpg

3↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
車と比較した鐘楼(大鐘)。

e0150228_8522950.jpg

4↑
「ごぉぉぉ・・・ん」。
大きな梵鐘、きっと良い音なのでしょう。

e0150228_857896.jpg

5↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
このイボイボが決め手でしょうか?

e0150228_8591774.jpg

6↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
ここで時間かけて撮りました。
とっぷんさんが見事な構図で切り取られています。
シャドウの生かし方も絶妙!
とっぷんさんの画「奈良をゆく(オヤ○二人の早朝巡礼 Last)」はこちらから(^^)

e0150228_942997.jpg

7↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
ここに立つと必ず撮ってしまうなぁ。
秋の紅葉よりもメリハリあって良いかな(^^)

e0150228_962725.jpg

8↑
凛々しい瓦、綺麗な空です。

e0150228_981772.jpg

9↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
では歩きましょう。

e0150228_9111380.jpg

10↑ (画像クリックでw.1000pixel拡大可)
折しもインフルエンザが世間を揺るがし始めていた頃。
観光客はおろか地元の方々さえほとんど見かけません。

e0150228_9142390.jpg

11↑
しー・・・ん。
この時間にして貴重な画です。
鹿さんがいないなぁ・・・。
寂しいな。

e0150228_9153842.jpg

12↑
「おっちゃん、呼んだ?」
良かった!最後に会えました♪

帰りにオヤジ二人はマックで朝食Time。
良い朝でした(^^)

とっぷんさん、また誘ってやぁ~(^^)/

同じ場所同じ画続きましたのでコメント欄閉じまーす。

 この日車を運転しながら何気にラヂオから流れていた川村カオリさんのZOO。
 彼女は今、聴く者全てに女性としてPowerを伝えておられます。
 並大抵の男には到底真似の出来ないような本当にすごい事。
 
 いつまでも・・・いつまでも歌い続けて欲しい。

PENTAX K10D
  with
PENTAX DA 16-45mm F/4 ED AL
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM

[PR]
by rauke-2 | 2009-05-28 04:35 | 奈良県
<< Moon Rabbit -月うさぎ- 瑠璃色の二月堂 【群青2】 >>