六月の奈良へ -「月うさぎ」撮影大会、石窯ピザパーティ・後編-
e0150228_1472518.jpg

1↑
ピザを丸焼き~♪



e0150228_149398.jpg

2↑
古民家カフェ"月うさぎ"さんに新しく完成した煉瓦造りの「石釜」。
先日屋根も完成し立派な姿になりました。
番頭さんが我々の作ったピザを焼いてくれてはります。

石釜に入るまで・・・↓
e0150228_1531169.jpg

ETC
この月うさぎさんオリジナルのソースや具材が決め手なんですね(^^)

e0150228_1555291.jpg

4↑
気持ち良い程の日差し。

e0150228_1563514.jpg

5↑
間もなく焼きたての・・・

e0150228_1571376.jpg

6↑
焼きたての~・・・

e0150228_15914100.jpg

7↑
熱々、パリッパリ、とろぉ~りチーズのピザが登場!!
切って切ってぇ~♪

e0150228_158276.jpg

8↑
それでは「いただきます♪」

e0150228_214472.jpg

9↑
くんくん・・・「エエ匂いするにゃぁ」

e0150228_222087.jpg

10↑
月見える高台からの眺め。
仲良いお二人に狙われています(笑
なのでミニチュア写真(注)にしてみました(^^)

 (注)TiltShift maker」っていうwebサービスを利用しました。

e0150228_282817.jpg

11↑
周りになぁ~んにもない山の中ですが・・・

e0150228_285267.jpg

12↑
写真を愉しむ仲間の声が山に響く昼下がりでした。
月うさぎさんの番頭さん、うさこさん、うさこさんのお母さん。
今回いろいろ調べ運転もして下さったmuminさん、遠路お越し下さった京都のひろさんとあらすいもさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

月うさぎさん過去ネタはこちらこちらからどうぞ。

次回は月うさぎさん訪れる前に立ち寄った場所の画をアップします(^^)




.
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-09 05:30 | 奈良県
<< 六月の奈良へ -長谷寺・前編- 六月の奈良へ -「月うさぎ」撮... >>