紫陽花 -松尾大社-
e0150228_10111813.jpg


嵐山からチャリ機をキーコキーコ漕いでたら松尾大社の前に出ました。
キッ!っと停車しガシャコン!とスタンド立ててお茶をグビグビ「だはぁー!」。
庭園内に「紫陽花咲いてまんねん♪」と記してましたのでフラフラ吸い込まれていきました。

※↑の効果音は解りやすくしております。(むちゃくちゃや。)



e0150228_10195788.jpg


花火みたい・・・じゃないみたい。

e0150228_10212928.jpg


今週のスポットライト。

e0150228_10221568.jpg


日陰では元気咲いていましたが、日差し強いところは葉っぱがへにゃへにゃ・・・。

e0150228_10231028.jpg


桜の花みたい・・・じゃないみたい。

e0150228_10234557.jpg


21mm広角で最接寄り寄り~。

e0150228_10245872.jpg


これ綺麗な紫陽花やなぁ。
紫陽花ちゃうんかなぁ・・・。

e0150228_10254116.jpg


21mm広角で開放~。

e0150228_10263951.jpg


まるで南国の日陰に咲くような画ですが、カシワバアジサイ・・・だと思います。

e0150228_1029246.jpg

10
しっとり・・・(^^)

e0150228_10294135.jpg

11
ちょっと暑くてグッタリ紫陽花でしたが、綺麗見させてもらいました(^^)

松尾大社さん、おおきに。

何だか普通の写真ばかり並べてしまいました・・・。
芸が無いなぁ・・・orz

PENTAX *ist DS
  with
PENTAX DA21mm f/3.2 AL Limited

[PR]
by rauke-2 | 2009-06-16 04:55 | 京都府
<< 紫陽花 -三室戸寺- 【前】 嵐山・musubi cafe >>