紫陽花 -藤森神社- 【後】
e0150228_19212896.jpg


何色あるのかな・・・(^^)



e0150228_19224925.jpg


純白に近く見えますがわずかに色付いていました。
・・・わかります?
このブログでアップする横写真の大半は、クリックすると別ウインドウで大きく観れます。
ショボイ画ですが、ちょっとくらいは楽しめるかなぁ(^^)

e0150228_19241358.jpg


迷路への入り口??

e0150228_19245621.jpg


何て構わず進みます。

e0150228_19263834.jpg


青~っ!

e0150228_19464021.jpg


藤森神社、混在するカラーは彩りも鮮やかに見えます。
この中に訪れた人々が点在するはずなんですが、紫陽花に埋もれて見えませんね(^^)
至るところから発せられる声の・・・「わぁー!」「きれー!」「かわいー!」「しびれるー!」「おとこまえー!」

e0150228_19513630.jpg


50mm寄り寄りのド開放撮り。
"ふぅ~んわり"が葉の上に乗っかってます。

e0150228_19533694.jpg


ひっそり咲く姿も綺麗。

e0150228_19543020.jpg


白い紫陽花ファンクラブとしては逃せませんでした(^^)
ちょっとホワイトバランスが変??

e0150228_19562551.jpg

10
いつまでもこうして歩いていたかったなぁ。
名残惜しいけどぼちぼち出発しないといけなくなりました。

e0150228_19574122.jpg

11
ここにも良い色があります。

e0150228_19582985.jpg

12
ずっと守っていながらも良い笑顔。ニカッ(^m^)

e0150228_19594491.jpg

13
最高のステージでライトアップされた姿は目が眩む程綺麗でした。

来年また来れると良いなぁ。

PENTAX K10D
  with
PENTAX DA21mm f/3.2 AL Limited
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM

[PR]
by rauke-2 | 2009-06-20 04:57 | 京都府
<< 金蔵寺 -初夏- 【前】 紫陽花 -藤森神社- 【前】 >>