紫陽花 -岩船寺- 【前】
e0150228_2136337.jpg

12-24mm
奈良市から少し山に入り京都府に入ってすぐ岩船寺です。
カンカンの陽が照りつけていましたが、こちらも紫陽花が綺麗に咲いていました。



e0150228_21451750.jpg

12-24mm

e0150228_21464190.jpg

12-24mm

e0150228_21474883.jpg

50mmマクロ
定番の位置かな?
たまたま居合わせた写真教室の方々がしきりにこの場所から撮っておられました。
空いた頃を見計らって・・・。

e0150228_223311.jpg

50mmマクロ

e0150228_22235098.jpg

50mmマクロ
三重塔隅垂木を支える天邪鬼様です。

e0150228_22362883.jpg

90mm
陽差しが強くてこんな画も撮れます。

e0150228_22413316.jpg

50mmマクロ
緑も濃ゆい。

e0150228_22424473.jpg

50mmマクロ
なかなか風情ある良いお寺です。

後編は紫陽花とその他に咲いていた花もアップしてみますね。

PENTAX K10D
  with
PENTAX D FA MACRO 50mm F/2.8
PENTAX DA 12-24mm F/4 ED AL
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E)



  いつもこのしょうもないブログをご覧いただきありがとうございます。
  ちょっと仕事絡みで写真撮影、同現像、整理の方がちょっと忙しいです。
  元気は元気なんですがコメントの返事が遅くなってすいません(^^;

  それでも休日はしっかり撮影し、このブログもユルい写真ばかりですが毎日更新していきます。
  皆さんのブログも時間許す限りしっかり拝見させていただいております。
  
  いつもの事ですがどうぞご勘弁を・・・

  . 
[PR]
by rauke-2 | 2009-06-28 04:51 | 京都府
<< ありがとうな。 月うさぎ店長、ユルいです♪ >>