-圓成寺- 初夏の頃 【前】
e0150228_2158393.jpg


えー・・・、ちょびっとだけ咲いていました。

アップした写真は、クリックすると少し大きくして見る事が出来ます。



e0150228_2202947.jpg

 30mm
所用で京都向かう途中です。
本当は柳生の花菖蒲を撮りに行こうと向かっていたのですが、チラッと「円成寺」という文字が見えました。
減速して通過しようかなと迷っていたら木陰の向こうに蓮が見えました。
行き過ぎたところで"ト"字ターン!
綺麗な庭園が広がっていました。

e0150228_22294324.jpg

 30mm
「ちょっと早過ぎやで~♪」…と鴨(?)さん。
未だ蕾が多かったなぁ。
ちょっとW.B.が変?

e0150228_22325329.jpg

 135mm
こちらも緑が綺麗でした。

e0150228_22353453.jpg

 12mm
本堂(阿弥陀堂)です。
白い壁部が多いと思いません?
とても綺麗でした。

e0150228_22371365.jpg

 50mm
本堂から楼門を。

e0150228_2304891.jpg

 50mm
そうそう、桔梗もこれから綺麗に咲き誇るのだそうです。

e0150228_2313894.jpg

 135mm
蓮とのコラボレーションが観れるかなぁ・・・わくわく。

後編に続きます。

PENTAX K10D
  with
PENTAX M 135mm F/3.5
PENTAX DA 12-24mm F/4 ED AL
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-04 04:25 | 奈良県
<< -圓成寺- 初夏の頃 【後】 月うさぎさんの"火入... >>