-圓成寺- 初夏の頃 【後】
e0150228_2271983.jpg

 50mm
木々の深くにひっそり、優しい色がありました。

アップした横写真は、クリックすると少し大きくして見る事が出来ます。



e0150228_22322424.jpg

 30mm
楼門の額絵。・・・は、言い過ぎかなぁ。
でも、ここって秋が綺麗なのかも知れません。

e0150228_22434644.jpg

 50mm
名前忘れましたがこの花好きなんです。
(名前憶えとけって。)

e0150228_22451198.jpg

 50mm
古き良き風情残る境内。

e0150228_22462482.jpg

 135mm
この存在感が魅力なんでしょうね。
皆んな撮りたくなるはずです。

e0150228_2248431.jpg

 135mm
とても安価なM135mm F/3.5完全マニュアルレンズですが、ちょっと絞るとこの通り。
もうすぐ綺麗咲き誇るかな。

e0150228_2252351.jpg

 50mm
さぁて、行こうかな。

e0150228_22525428.jpg

 30mm
・・・小腹空いたから。小腹ね。小腹。

e0150228_22541039.jpg

 30mm
境内に隣り合わせたお食事処"里"さん。
綺麗な景色観ながらわらび餅食べれるって良いですね。
お店のおじさんが蓮の事などいろいろ教えてくれました。

秋にもう一度行ってみたくなりました。

PENTAX K10D
  with
PENTAX M 135mm F/3.5
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC


 仕事絡みの現像も溜まってきましたのでコメント欄閉じてますm(_ _)m

 .
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-05 04:56 | 奈良県
<< -智積院- 梅雨の頃 【前】 -圓成寺- 初夏の頃 【前】 >>