-智積院- 梅雨の頃 【後】
e0150228_22584993.jpg

 30mm
さて、智積院と言えば・・・



e0150228_230297.jpg

 30mm
桔梗がぎょうさん!
うれしいなぁ(^^)

e0150228_2313849.jpg

 30mm
嬉しくて寄り寄り~。

e0150228_2324528.jpg

 30mm
花の真ん中に"花玉"が見えます。
(注:"花玉"勝手に命名^^)
でもこれってちゃんと開くのですね。

e0150228_2355741.jpg

 135mm
このレンズ、めちゃくちゃ安いのに良い写りするな~。
桔梗の色も良いです。

e0150228_2383684.jpg

 135mm
見頃は過ぎていましたが、いろんな咲き方で愉しませてくれます。
改めて桔梗の綺麗さを知りました。

e0150228_23102268.jpg

 135mm
庭園も観たかったけどタイムリミット。
目的はお墓参りだった訳だし、これで帰ろっと。

この日は蓮が咲いてるかなと"法金剛院"へチャリ機で向かいましたが、ほとんど咲いていなかったのでそのまま"P"ターン。
そのまま智積院へ向かい桔梗を楽しみました。

そうそう、お昼ご飯の画はまた明日ってことで(^^;

PENTAX K10D
  with
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
PENTAX M 135mm F/3.5


.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-07 04:56 | 京都府
<< 綾綺殿さんで休憩。 -智積院- 梅雨の頃 【前】 >>