人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町家。
町家。_e0150228_19551056.jpg

 14mm
京都の町家風情は画になりますね。
時間がゆるく感じます。

昨日はそんな町家風情を愉しんできました。



町家。_e0150228_19575725.jpg

















・・・なんて書くと怒らはります?

町家。_e0150228_2012139.jpg

 GRⅡ(1:1)
お邪魔します~♪

町家。_e0150228_20104384.jpg

 14mm
よっこらせ。
ギシィ~・・・

町家。_e0150228_20151749.jpg

 GRⅡ(1:1)
あ、二階もあるんや!

町家。_e0150228_20163412.jpg

 14mm
二階から。
おくどさんが見えますね。

町家。_e0150228_20181185.jpg

 14mm
お手入れ前の二階ですが、これはこれでメッチャ良い感じ。

町家。_e0150228_20191088.jpg


こんなところでご飯作ったら美味しいんやろなぁ。
奈良のおっちゃん、作り行ったげんで!・・・いらんか(^^;

町家。_e0150228_20132184.jpg

 14mm
風情あるお庭もあります。

写真はひろさんの認可を頂いてますが、最後9番目の外観写真はちょっと問題があるかも知れませんので削除させていただきました。
ご了承くださいませ。


今回は貴重なシーンを撮らせてもらいました。
もうすぐ荷物が運び込まれますからね。

さて、この部屋の持ち主よりも先に撮ってアップです(笑
ひろさん、今度は引越祝い持って行くさかいなー。

PENTAX K10D
  with
PENTAX DA 14mm F/2.8 ED [IF]
RICHO GRdigital Ⅱ

.
by rauke-2 | 2009-07-19 04:43 | 京都府
<< -喜光寺- 花蓮 【前】 山鉾巡行へ >>