-喜光寺- 花蓮 【後】
e0150228_7595014.jpg

 85mm
ふんわり桃色。
やっとこの咲き方と色の花蓮に会えました。



e0150228_8222010.jpg

 85mm
寄り添う様に咲く姿も綺麗です。

e0150228_8233092.jpg

 85mm
綺麗な曲線の重なり、花蓮独特の曲線。

e0150228_8244028.jpg

 85mm
本堂背景に蓮の鮮やかさを・・・。

e0150228_8283663.jpg

 50mm
この色はお寺の色に映えますね。
個人的にはこんな画も大好きやー。

e0150228_85115.jpg

 85mm
石仏見守る中を綺麗に咲いてくれてました。

e0150228_8525073.jpg

 85mm
良い画描けましたか?
おじさんのおかげで綺麗な花蓮が観れます。
本当に感謝でした。
※後ろ姿ですが撮影許可をいただいてます。

e0150228_8561672.jpg

 85mm
仏様の様です・・・。

e0150228_8585224.jpg

 16-45mm
弁天堂、睡蓮も綺麗に咲くのかな?

e0150228_905646.jpg

10 16-45mm
雨が降りそうです。
東大寺造営に当たりこちらの本堂を参考にされたとあります。
喜光寺は大仏殿の「試みの堂」として知られているのですね。

このあと皆さんと雨宿りしながら談話。
蓮の事もいろいろ知る事が出来ました。
ありがたい事です。

e0150228_955515.jpg

11 85mm
降ったり止んだりしていた雨も上がりそうに無くなってきたので、喜光寺を後にし用事済ます為に京都へと向かう事にしました。

e0150228_991066.jpg

12 85mm
綺麗な蓮を観せて頂きありがとうございました。

PENTAX K10D
  with
PENTAX FA☆ 85mm F/1.4 ED [IF]
SIGMA 50mm F/1.4 EX DG HSM

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-21 04:45 | 奈良県
<< 洋食屋さん。 -喜光寺- 花蓮 【前】 >>