洋食屋さん。
e0150228_22484634.jpg

 85mm
お腹減ったお昼前、自転車で平安神宮界隈。



e0150228_22512494.jpg

 GRⅡ
わお!

e0150228_2254829.jpg

 GRⅡ

e0150228_22555232.jpg

 GRⅡ
吸わないからぜんぜんOK~

e0150228_22572594.jpg

 GRⅡ

e0150228_2259782.jpg

 GRⅡ
何度も訪れようと試みましたがいつも行列に圧倒されて断念。
この日はOPENに合わせて向かいました。

京都の洋食屋さんと言えば「グリル小宝」さん(食べログ参照)です。
「美味しいから」と教えてもらってからやっと訪れる事が出来ました。
久し振りの洋食、注文は一番人気の「オムライス」。
どこか懐かしさもあるオムライスでとても美味しかったです。
今風の"ふわとろ"ではないけれど、なるほど人気がある訳だと妙に納得しました。
デミグラスソースが大好きなんですが、こちらのデミソもGOOD!

e0150228_23171282.jpg

 GRⅡ
お洒落で小綺麗な店内です。

e0150228_23213120.jpg

 85mm
お店の外は待ち客の行列・・・。
外観の撮影はご遠慮させていただきましたm(_ _)m

他のメニューを味わう為にちょっと通ってしまいそう・・・。

PENTAX K10D
  with
PENTAX FA☆ 85mm F/1.4 ED [IF]
RICHO GRdigital Ⅱ

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-22 06:50 | 京都府
<< 部分日食 -喜光寺- 花蓮 【後】 >>