懐古庵 納屋 "夏"
e0150228_802155.jpg

 GRⅡスクエア
くつろぎタイム用コーヒーが底をついたので納屋(naya)さんに向かいました。
こちらのいしやきまめ珈琲が美味しくて何度も足を運んでいます。
その他にもちょっとした理由があって・・・(^^)

今回は現像時にノスタルジック処理で遊んでます♪


しかし・・・、↓の偽りに誰も気付かんと言う事は、僕もまだまだ若いっちゅう事かな~。
いや、呆れて果ててしまってる?




e0150228_884290.jpg

 GRⅡ
バナナジュース(生姜入り)、これが今のイチオシ。
バナナに生姜??・・・僕もそう声を発しました。
これがなかなか美味しいのです。
大人の味ってヤツですか。

e0150228_8165750.jpg

 GRⅡスクエア
いつものテーブルに戻ろう。

e0150228_8195189.jpg

 Rollei MiniDigi
INDIA。

e0150228_8222796.jpg

 Rollei MiniDigi
昼下がり・・・

e0150228_21204475.jpg

 GRⅡスクエア
あなたは鴨さん?

e0150228_21232168.jpg

 GRⅡスクエア
こんなんあるんやて。
興味あったなら納屋さんへGO!

e0150228_21245728.jpg

 GRⅡスクエア
シャッフルとステレオ瓢箪♪

e0150228_21411044.jpg

 GRⅡスクエア
サクマ式ビルトインスピーカー。

e0150228_21422194.jpg

10 GRⅡスクエア
ipodに繋がっている丸いスピーカー。
何とも良い音鳴っていました。
納屋の兄ちゃん凄いね!
こんなん大好きです♪

e0150228_21442334.jpg

11 85mm
いつも美味しいコーヒーありがとう。
また来るしオッチャンの相手したってなー♪

PENTAX K10D
  with
PENTAX FA☆ 85mm F/1.4 ED [IF]
RICHO GRdigital Ⅱ
Rolleiflex MiniDigi

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-24 04:45 | 京都府
<< 法隆寺 夏の始まり 部分日食 >>