FLOWER、s
e0150228_22454221.jpg


前回の公園撮り続き。
静杭外もとっ手見ました(×)
雫以外も撮ってみました(○)

漢字変換って、玉に変に鳴子戸ないですか?(×)
漢字変換って、たまに変になる事無いですか・・・?(○)

僕の文法組み合わせが悪いのだRouけど(だろうけど)。

ははは(^^;



e0150228_2334416.jpg


1枚目の白色バージョン?

e0150228_2345432.jpg


百日紅(猿滑・さるすべり)。
遠目で見ると夾竹桃に間違える事もあります。
・・・ない?

e0150228_2381225.jpg


こんな風景も観れます。

e0150228_2393527.jpg


高山植物みたいでしょう?

e0150228_2310877.jpg


ちょっと変わった模様の蜂。

e0150228_23135837.jpg


濃いめ。

e0150228_23141610.jpg


花。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の「」に花が美しいわけが記載されていました。
妙に感心・・・。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX-A MACRO 100mm f/2.8

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-07-30 04:43 | 奈良県
<< ことばのはおと 夏 drops >>