ことばのはおと 蓮花
e0150228_7565662.jpg

 135mm
先日ことばのはおとさんで貴重な蓮花を観させていただきました。
真っ白な蓮花、ことばのはおとさんに訪れていたお客さんの目を愉しませてくれている様・・・。

※今夜半過ぎからエキサイトさんがメンテに入られるそうなので早めのアップとします。
 今回のアップから次のアップまでちょっと短め。
 だから(?)短くも綺麗に咲く蓮花とさせていただきましたm(_ _)m



e0150228_82729.jpg

 135mm
綺麗なぁ。
週末に合わせてくれるなんて、なんて優しい蓮花でしょうか。

e0150228_831727.jpg

 135mm
ええのいっぱい招かはるなぁ♪

あ、そうそう!
ジンさん、こんなん録ったよ(笑
関東某鉄道運転士さんの頼まれものだけど・・・


三岐鉄道・北勢線&近鉄・内部線ツアー、楽しみにしてま~す(^^)

PENTAX K10D
  with
Super-Multi-Corted TAKUMAR 1:2.5/135
RICHO GRdigital Ⅱ

.

[PR]
by rauke-2 | 2009-08-05 00:00 | 京都府
<< 高台寺道~石塀小路 東山五条から産寧坂、二寧坂へ >>