残暑お見舞い申し上げます。
e0150228_19261428.jpg

 12-24mm



関西は梅雨が明けたばかりなのに、もう立秋・・・。
なんや知らムチャクチャな季節感です(^^;

毎年梅雨が明けると三重・伊賀上野へ訪れています。
昨年とちょっと違うのは画でも分かります様に"稲の穂"が出ています。
季節も暑中ではなく残暑でざんしょ。

e0150228_19273632.jpg

 12-24mm
場所を変えてもう一枚。
もうちょっと青空が欲しかったなぁ。
湿度が高くちょっとしたきっかけで天気が変わりそうでした。

暑い夏、僕はちょっと好きだったりします。
汗もかくし日焼けもするのになぁ・・・(^^;
春夏秋冬、どれも好きです。

この後この辺りでもうちょっと撮りましたが、それは明日の朝アップしま~(^^)す。

PENTAX K10D
  with
PENTAX DA 12-24mm F/4 ED AL

[PR]
by rauke-2 | 2009-08-08 04:38 | 奈良県
<< 刻まれ続ける歴史。 organic cafe 柴洋... >>