ちょっと鞍馬へ -本殿金堂~下山(ちゃりんこ)編-
e0150228_823561.jpg

 35mm
小雨が降りだし時間もなくなってきました。
とりあえずここから更に登ります。



e0150228_85242.jpg

 15mm
残念ですがとりあえずここでUターン。
薄暗くて本当に天狗様が出てきそうでした(^^;

e0150228_875917.jpg

expandable 15mm
さて、下山です。

e0150228_23331782.jpg

expandable 15mm
同じところを通るので同じ画が続きます(^^;

e0150228_23342326.jpg

expandable 15mm
九十九折りですがちょっと直線。
ちょっと好きな場所だったりします。

e0150228_23363722.jpg

expandable 15mm
中門。
ここにインパクトが残るのです。

e0150228_23385811.jpg

 15mm
由岐神社。
天狗みくじなんてあるんやなぁ。

e0150228_2342184.jpg

expandable 15mm
立派な姿です。

e0150228_23452348.jpg

 15mm
燃料プチ補給(^^)

e0150228_23461374.jpg

10expandable 35mm
鞍馬から自転車で追っかけました。

e0150228_23474452.jpg

11expandable GRⅡ
「とっくに出町柳着いてはるで」、向日葵がそんなふうに言っていた様な・・・。

e0150228_23494451.jpg

12 GRⅡ
調子乗ってここまで来ましたが、時間なくてこのままUターン。
このあと所用済ませます。

e0150228_2351281.jpg

13 GRⅡ
お腹が激減り~。
先日youpvさんところで見たラーメン激戦区の"中華そば 高安"さんへ向かおうとペダル漕ぎました。
が、通い慣れた珍遊さんへ癖の様に入店(笑
京都ラーメンってこれだなぁ・・・。
京都ラーメンの基本一杯500円も健在。
よぉ~し、こんどは高安さんへ行くぞ(^^)

e0150228_044824.jpg

14 GRⅡ
次向かうところへ持ってくお土産を購入。
ついでに1個、ぱくっ♪

e0150228_071286.jpg

15 35mm
締めくくりはコレでしょう(^^)

長編になってしまいました。
すみませんm(_ _)m

PENTAX K10D
  with
SMC PENTAX-DA 1:4 15mm ED AL Limited
SMC PENTAX-DA 1:2.8 35mm Macro Limited
RICHO GRdigital Ⅱ

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-08-24 05:28 | 京都府
<< 月うさぎレポート ちょっと鞍馬へ -鞍馬寺仁王門... >>