秋香る東吉野・月うさぎ(後編)
e0150228_9163545.jpg

expandable 90㎜
西陽に輝くススキ。
月うさぎさんの周りを散策するとこんな景色にも出会えます。



e0150228_923357.jpg

 85㎜
"ほおずき"に"あけび"、自然の宝庫。

e0150228_9243167.jpg

expandable 85㎜
秋、実りのコラボレーション。

e0150228_9542820.jpg

expandable 50㎜
日向ぼっこ。

その頃、月うさぎ石窯では・・・
e0150228_9582571.jpg

 50㎜
火が入り安定する頃・・・

e0150228_9592244.jpg

 50㎜
窯入りするパンの準備中でした。

e0150228_1023286.jpg

 50㎜
慣れた手つきで成形され・・・

e0150228_1003599.jpg

 50㎜
綺麗な形に整えられていきます。

この後窯に入れられたパンは・・・
e0150228_1045253.jpg

 50㎜
これまた慣れた手つきで窯から出てきます。

e0150228_1063635.jpg

10 50㎜
良い色に焼き上がりました。

e0150228_1071620.jpg

11 50㎜
コンガリーズ。

e0150228_1075224.jpg

12expandable 35㎜
この後は月を待ちながら談議談議談議!

e0150228_109465.jpg

13 35㎜
中秋の名月が綺麗に輝きました。

youpvさんのおみやげ、出町ふたばさんの豆餅も美味しくいただきました(^^)

お誘いいただいたはなくろさん、朝早くから出町ふたば豆餅GETのyoupvさん、兵庫・岡本の美味しいお菓子とワインを差し入れてくれはった柚実さんROCHIさん、美味しい手作りパンを差し入れてくれはったmuminさん、そしていつも素敵な場所を提供してくれはる月うさぎさん
皆さんどうもありがとうございました。
また奈良にお越し下さいな(^^)

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX-FA 1:2 35mm AL
smc PENTAX-FA☆ 1:1.4 85mm IF
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (Model 172E)
Phenix 50mm F/1.7


気持ち忙しくしております。
コメント遅れそうなのでちょっとだけ閉じさせていただきますね。
ごめんなさいm(_ _)m

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-06 04:26 | 奈良県
<< 京都、夜の出来事。 秋香る東吉野・月うさぎ(前編) >>