cafe awa isa (3)
e0150228_9151.jpg

 GRⅡ
信楽へ出掛ける前にチェックしていたカフェ「アワ・イサ」さん。
信楽をポタリングしながら訪れてみました。



e0150228_9335614.jpg

 GRⅡ
良い、この橋。

e0150228_9321515.jpg

 GRⅡ
あんなに晴れていたのに雨が降ってきました・・・。
なんで?

e0150228_9353030.jpg

 GRⅡ
アワ・イサさんに到着~。
信楽銀座商店街にありました。
銀座?商店街?
う~ん、細かい事は言いっこなしの方向で。

e0150228_9411423.jpg

 GRⅡ
陶芸家Sさん、Mさんもお勧めのカフェでした。
この佇まい、ナイスです。

e0150228_9475919.jpg

 GRⅡ
やっぱ日替わりランチかな。

e0150228_949725.jpg

 30㎜
家族連れも多いけど、何だかのんびりでした。
いろんな陶芸家さんの作品も並べられ、その中に・・・

e0150228_951556.jpg

 GRⅡ
手乗りサンショウウオ発見!

e0150228_952426.jpg

 30㎜
さすがにお祭りのこの日は混み混み。
ずいぶん待って着席しました。

コップの水を眺めながらランチを待ちます。

e0150228_9594165.jpg

10 GRⅡ
きたきた(^^)
結構なボリュウム、シンプルそうに見えますがかなり美味しかったです。

e0150228_101262.jpg

11 GRⅡ
なるほど・・・、人気出る訳だ。

e0150228_1022766.jpg

12 GRⅡ
さて、車を停めている信楽の森まで戻ろう。
いい汗かきました~。

PENTAX K10D
  with
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC

RICHO GRdigital Ⅱ


ちょっとだけ忙しい日々が続いております・・・。
コメント遅れがちですみません。
お許しを・・・m(_ _)m
.

[PR]
by rauke-2 | 2009-10-13 05:47 | 滋賀県
<< Cafe wakaya (4) 信楽陶器まつり2009 (2) >>