こんなところへ行ってきました。
e0150228_17184480.jpg

expandable 30㎜
いつものところでオリオン座流星群をひとりポカァ~ンと見上げていました。
これだけ落っこちてくると願い事ひとつくらい叶えてくれるのかなぁ。
(オリオン座と流れ星、分かりますぅ?? 拡大して見てくださいね^^)

e0150228_17215271.jpg

expandable 30㎜
金星がポツン。
ガッタガタ震えながら朝日を待ってみたり・・・

e0150228_1724273.jpg

expandable 12-24㎜
目も眩む鮮やかさで感動もしました。



e0150228_17272993.jpg


すいませーん。
RAW現像、まだですm(_ _)m

昨日フル残業終えて終電帰宅後、一睡もせず大台ヶ原へ行って来ました。
今年もここの紅葉だけはどうしても見たかったんです。
毎年お正月に初詣をする様なもの・・・かな。

僕の中ではここを皮切りに紅葉撮影がスタートすると言っても過言ではありません。

am3:30から8時間の撮影を終えて帰宅後爆睡・・・。
とりあえず3枚だけアップしておきますね。
いろいろ事情あってコメント欄閉じてばかり。
どうもすいません。

ちょっとだけ待っててくださいね(^^)

とっぷんさんKatsuさんもアップされてますので是非ご参考に(^^)v

今日は報道のヘリコプターも飛んでいました。
今週末が大台ヶ原最後の紅葉となりそうです。
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-21 17:35 | 奈良県
<< 大台ヶ原 -2009年・秋- (1) 秋晴れ、今井町 (その1) >>