大台ヶ原 -2009年・秋- (5)
e0150228_8242582.jpg

expandable 30㎜
山の中で見つける赤、緑、黄。

その昔は人々が足を踏み入れる事の無かった大台ヶ原。
「大台は嘘をつかへん山。撮って記録してあげる事が大切な事だ。」
あるカメラマンが教えてくれました。

きっかけはそれぞれですが、何度何度も通い続けた大台ヶ原。
何度も通える自分の自由さに感謝しています。
いずれこの目で見る事が出来なくなりますが、命ある限り撮り続けてみたい場所。

写真の魔術師とっぷんさん、同じPENTAX仲間のKatsuさん、霧の素晴らしい画を撮らえたmuminさん
ぜひとも皆さんの画もご覧下さい。
感動が倍増する事間違い無しですから・・・(^^)b

それではラストを更新します。



e0150228_23402161.jpg

 30㎜

e0150228_23445034.jpg

 30㎜

e0150228_234540100.jpg

 70-300㎜
300㎜の1:2マクロ機能を使って最短距離。

e0150228_23502658.jpg

 12-24㎜

e0150228_23522769.jpg

 12-24㎜
太陽光線が強くて露光時間に苦労しました。

e0150228_23532987.jpg

 12-24㎜
中道を歩いていて一番綺麗だと思う場所です。
この後駐車場に戻り下山開始。

下山途中に見かけた画もアップしてみます。
e0150228_23564547.jpg

expandable 12-24㎜

e0150228_23573910.jpg

expandable 12-24㎜

e0150228_23583653.jpg

10expandable 12-24㎜

e0150228_1284618.jpg

11 
この紅葉にまた会えると良いなぁ。

お付き合いいただきありがとうございました。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 1:4 12-24mm ED AL (IF)
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
SIGMA 70-300mm F/4-5.6 APO MACRO SUPER

.
[PR]
by rauke-2 | 2009-10-26 05:32 | 奈良県
<< 京都の北へ。 (1) 大台ヶ原 -2009年・秋- (4) >>