autumn foliage of DAISEN 大山【sunset】
e0150228_2105971.jpg

 12-24㎜
昨日、元気に咲く向日葵を見かけました。
先日各地で初雪の便りを聞いたばかりなのに。

でも、その姿は気持ちもスカッとしますねー。

もやもや面倒な気持ちが続いてはいけないと振り返るのは止(や)めぃ!
大山紅葉(黄葉)とは関係ないけど鮮やかカラー繋がりで1枚だけアーップ!!





e0150228_21105734.jpg

 31㎜
帰る前に従兄の家へちょっとだけ寄ったときの画。
大山【1】の"5"で撮った"特急やくも"の別バージョンカラー。
大山と月と列車のスペシャルコラボです(笑

e0150228_21135794.jpg

expandable 12-24㎜
"大山まきばみるくの里"前から撮った大山。
ちょっと赤カブリかなー・・・。

e0150228_21155973.jpg

expandable 31㎜
更に接近、桝水高原。
間もなくリフトの営業は終わってしまいました。

e0150228_2150752.jpg

expandable 31㎜
立派なススキ。

e0150228_21171797.jpg

expandable 31㎜
ススキの斜面を登ります。
とっぷんさんはさらにガンガン登らはります!

e0150228_21572297.jpg

expandable 31㎜
ここでもお月さん見つけました~。

e0150228_21591271.jpg

expandable 31㎜
綺麗だなぁ・・・。
実際もっと綺麗だったんですけど・・・orz

e0150228_229267.jpg

expandable 12-24㎜
最高の日の入りでした。
シビれました。

ものすごく濃い撮影オフ、とっぷんさんお疲れさまでした。
またタイミングが合えばガツンと行きまひょ(^^)

いつもご覧いただく皆さん、たくさんの更新にお付き合いいただきありがとうございました。
もうしばらくするともっと素晴らしい画がとっぷんさんトコロで観ること出来るはずです(^^)
チョビッとお待ち下さいませm(_ _)m

ありがとうございました。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 1:4 12-24㎜ ED AL (IF)
smc PENTAX FA 1:1.8 31㎜ AL Limited


あ、今回こんな首掛けストラップ使ってみましたよ↓
e0150228_22194499.jpg

赤と黒のツートーンです(^^;
これ、かなり優れもの。
肩こり首の疲れが激減でした。

技術の進歩って凄いなぁ・・・。
.
[PR]
by rauke-2 | 2009-11-07 04:58 | 鳥取県
<< みたらい渓谷 (前) autumn foliage ... >>