明日香・ひょうひょう
e0150228_21204911.jpg

expandable 40㎜
ちょっと試してみたかった撮り方。
とある課題の一環ですが、普段と違う感覚で撮るのは本当に難しい・・・。
結局いつもと同じ画を撮ってる自分が居てました。

誰かに「教えて~!」と言いたいところです。
が!それじゃこの課題はクリア出来ないのでコソコソ遊びながら撮る事にしました。
先日チョイと立ち寄った明日香カフェの"ひょうひょう"さん。
ここで何気に撮った画をちょっとだけアップします。



e0150228_21291716.jpg

expandable 40㎜
うるさいおっさんは鳴らす前に気付かれる。

e0150228_2130196.jpg

 40㎜
ピン浅の寄り寄りぃ~。
40㎜/f2.8ならこんなもんか。

e0150228_21321143.jpg

expandable 40㎜
自転車にピント置いたはずなのに・・・orz

e0150228_2133110.jpg


閃いた方がお一人♪

e0150228_2135261.jpg

expandable 40㎜
コーヒーと紅茶がお友達。

e0150228_21365754.jpg

 70㎜
美味しいけど食べれないPancake(パンケーキ)

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 40㎜ f/2.8 Limited
smc PENTAX DA 70㎜ f/2.4 Limited
.

[PR]
by rauke-2 | 2009-12-20 04:57 | 奈良県
<< 御堂筋・銀杏並木 2009 OSAKA光のルネサ... >>