ちょっとゆっくり・・・。
e0150228_2295022.jpg

expandable 40㎜
MAGIC×MALLETさんでノ~ンビリ。



皆さん年賀状はもう書き終えましたか?
今年こそは早めに書いてしまおうと思っていても、なかなかそうはいかないから困ったものです。
そのくせお正月になると〒ポスト覗くのが楽しみなくせにねぇ・・・。

え~、じつは年賀状プリント発注枚数を間違ってしまい結構な枚数残ってしまいました。
「じゃぁ仕方がないからもらってやろう」なんて優しい方がおられましたら、コメントかサイドバーのメールからお知らせ下さい。
無くなるまで送らせていただきますね。

e0150228_2423933.jpg

 40㎜
クリスマス過ぎれば今年もあと少し。
少しゆとり持ってコーヒー飲みながらのんびりしましょう(^^)

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 40㎜ f/2.8 Limited
.

[PR]
by rauke-2 | 2009-12-25 04:50 | 奈良県
<< クリスマス Christmas Eve >>