人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hermit green cafe
hermit green cafe_e0150228_895661.jpg

 GRⅡ
お昼ご飯は大山崎まで移動です。



hermit green cafe_e0150228_8125936.jpg

 12-24㎜
案内していただいた2階の様子。

hermit green cafe_e0150228_8134884.jpg

 12-24㎜
白が基調の明るいCAFE。

hermit green cafe_e0150228_815925.jpg

 30㎜
ランチを待つ間に選ぶ楽しみがありました。

hermit green cafe_e0150228_816126.jpg

 30㎜
古民家をベースにされています。

hermit green cafe_e0150228_8204097.jpg

 GRⅡ
天井も綺麗な白。

hermit green cafe_e0150228_8261613.jpg

 30㎜+GRⅡ
先ずはこれ。

hermit green cafe_e0150228_8214513.jpg

 GRⅡ
そんでもってデミグラス + ハンバーグ♪

hermit green cafe_e0150228_824447.jpg

 30㎜
あとからケーキが綺麗にトッピングされて登場。

hermit green cafe_e0150228_82515.jpg

10 GRⅡ
綺麗な器に映えますねー。

hermit green cafe_e0150228_8273086.jpg

11 GRⅡ
熱いコーヒーといただいてホッと一息。

hermit green cafe_e0150228_8282922.jpg

12 GRⅡ
大山崎駅すぐ側のGOOD CAFE。
「さすべえ」と「阪急電車」が良いスパイスとなりました。

アサヒビール大山崎山荘美術館へ向かう前に立ち寄ったhermit green cafe(ハーミットグリーンカフェ)さん。
半ば偶然選んだお店ですが、これがなかなか当たり♪でした。
料理内容も良かったのですが、その見せ方がじつに素晴らしかったです。
どの様な経緯があってこちらにお店を構えられたのかは分かりませんが、このセンスは訪れる者の心をしっかり魅了してくれます。

清潔な店内、明るくとても感じの良いスタッフの皆さん、また訪れてみたくなりました。
是非youpvさんと阿修羅王さんトコロでもご覧下さいな。

あ、ちなみにこちらで堪能してしまい美術館へは行っておりませ~ん。


ちょっと皆さんのトコロへの訪問コメントが遅れております。
コメント欄を閉じてばかりでどうなんだ?とクレームもいただきましたのでコメント欄を開けておきますね。
頂いたコメントにはしっかり返事させていただきますのでご勘弁を・・・m(_ _)m

年末の忙しさと帰省がゴチャ混ぜの奈良・京都。
どうか皆さん交通には十分気を付けて下さいね。

ゆとりを持って行動しましょう(^^)/

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 12-24㎜ F/4 ED AL
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
RICHO GRdigital Ⅱ
.

by rauke-2 | 2009-12-29 09:01 | 京都府
<< 石清水八幡宮 花の寺「勝持寺」 >>