忘年会
e0150228_1173366.jpg

 40㎜
「おじゃましますぅ~」・・・、からから♪



e0150228_1252640.jpg

 40㎜
暖かいなぁ・・・ぽかぽか♪

e0150228_127142.jpg

 GRⅡ
スタンバイ!

e0150228_128364.jpg

 GRⅡ
「かんぱ~い!」:byジンさん

e0150228_130993.jpg

 GRⅡ
まっ、待ってましたー!

e0150228_132380.jpg

 GRⅡ
すげ~♪

e0150228_133088.jpg


いぇ~い!

e0150228_13612.jpg

 GRⅡ
やった!もろた~(^^)v
じゃいけん、また勝ってもうたー!!
すまーん! ブーブー!

e0150228_1384881.jpg

 GRⅡ
今年もことばのはおとさんに誘うてもらいました。
僕は昨年同様最初で最後の忘年会、嬉しかった~(^^)

ガラス戸の向こうから聞こえてくるのは・・・
ことばのはおとのジンさん
ことばのはおとのヒロエさん
ひろさん
arasuimoさん
youpvさん
muminさん
Milkさん
lapis☆さん
一番うるせぇ僕の9人(GRⅡ:セルフタイマー)
e0150228_1514356.jpg

相変わらず似てないし、ツッコミ無しの方向で(笑

今日からしばらく真冬の天気のようですね。
年越しはちょっと寒そやなー。

いつもブログを観ていただいてる皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 40㎜ f/2.8 Limited
RICHO GRdigital Ⅱ

[PR]
by rauke-2 | 2009-12-31 04:30 | 京都府
<< あけましておめでとうございます 京福電気鉄道・北野線 >>