あけましておめでとうございます
e0150228_13241662.jpg

皆さん新しい年をどの様にお過ごしですか?
寒波厳しい元旦となりましたが、どうか風邪等をひかぬ様暖かい格好で初詣などにでかけてくださいな(^^)

今年はこの「Naturo Rauke」ブログを減速させます。
職場のホームページやブログの方にもっともっと力を入れなければなりません。
仕事絡みのこともありますから写真活動は減速しませんのでご心配なくです。
身体が言う事聞かなくなるまではガンガン撮りまくっている事でしょう(^^)

今年の年賀状も蒸気機関車とさせて頂きました。
毎年同じ様な年賀状写真ですが、やはりこの力強い姿は年の初めに似合っていると思いますから。

さぁ皆さん、今年も写真で楽しみますか♪

.
[PR]
by rauke-2 | 2010-01-01 00:00 | 日常
<< 寅の寺・信貴山朝護孫子寺 忘年会 >>