旅鉄 @ 高野山 (2)
e0150228_843374.jpg

1↑
金剛峯寺。
昨年の秋に訪れた紅葉景とはずいぶん雰囲気が変わりました。




e0150228_8471767.jpg

2↑
綺麗な空。
コントラストが高く何とも気持ち良い風景。

e0150228_8485270.jpg

3↑
人影少なく静かな境内を満喫出来ました。

e0150228_8503979.jpg

4↑
それでもここは高野山。
全国からこちらを目指してたくさんの参拝者が来られます。

e0150228_8514380.jpg

5↑
陽射しがとても暖か。

e0150228_8521677.jpg

6↑
ババンババンバンバン♪
・・・ちゃうか(^^;

e0150228_8531010.jpg

7↑
龍をどう撮ろうかと悩みながらも撮る位置限られますのでこんな感じで。

e0150228_854262.jpg

8↑
中庭をいつもと違う角度から。
もうデジタルカメラの限界値を超えています(^^;

e0150228_8562096.jpg

9↑
金剛峯寺を後にし、踏み固められた雪の蛇腹道を歩きます。

e0150228_9106.jpg

10↑
落ち葉が陽に暖ためられ僅かに沈んでいます。
こういう風情、良いと思いません?

e0150228_923632.jpg

11↑
今回、一番お気に入りの画。
ちょっと変な奴ですね(^^;

次回「高野山 (3)(壇上伽藍)」へと続きます。
が、なかなか写真の整理が進みません・・・m(_ _)m

PENTAX K10D
  with
TAMRON SP 17/3.5 151B
TAMRON SP AF 90/2.8 MACRO1:1 172E
RICOH GRdigitalⅡ
.

[PR]
by rauke-2 | 2010-01-24 09:09 | 和歌山県
<< 旅鉄 @ 高野山 (3) 旅鉄 @ 高野山 (1) >>