智積院の紅梅
e0150228_20582927.jpg

1↑
智積院でyoupvさんが待っててくれました(^^)



e0150228_2104340.jpg

2↑
奥の講堂を背景にチラホラ咲きの紅梅。

e0150228_2134040.jpg

3↑
嬉しくなりますね~。

e0150228_2144656.jpg

4↑
黒谷さんへ一気に移動。

でもお腹が減ってモー大変(笑
e0150228_2153853.jpg

5↑
懐古庵 納屋(なや)さんでお昼ご飯にしましょう。

e0150228_2113299.jpg

6↑
外が寒かったからストーブの暖かさが嬉しいなぁ♪

e0150228_2115655.jpg

7↑
めっちゃ美味しかったニンジンとナッツ(だっけ?)クルミのスープ。
なやさんの創作性には驚かされてばかりデス。

e0150228_21184155.jpg

8↑
各種スパイスが絶妙に効いたメイン料理も良い味です。

e0150228_2119539.jpg

9↑
これこれ♪
なやさんの手間暇かけた美味しいコーヒーです。
ここで買って帰って毎朝頂くのが楽しみなんですよ~。

この日もアレだコレだと楽しませていただきました(^^)

このあと立ち寄ったのが・・・
e0150228_21261847.jpg

10↑
ドイツパンのお店、BÄCKEREI PERKEO Alt Heidelberg(ペルケオ)さん。

e0150228_21312962.jpg

11↑
しっかりドイツパン、とても美味しかったです。

youpvさん、ご一緒していただきありがとうございました(^^)


公≧私ちょっと忙しくしております。
コメ閉じですんませんm(_ _)m

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA☆ 16-50㎜ f/2.8 ED AL(IF) S.D.M.
RICOH GRdigitalⅡ
.

[PR]
by rauke-2 | 2010-01-28 07:10 | 京都府
<< 京阪電気鉄道・京津線 旅鉄 @ 高野山 (4) >>