美山・かやぶきの里雪灯廊 (後編)
e0150228_054371.jpg

1↑
どぉーん!ぱぁぁぁ・・・
この季節にこんな花火が見れるなんて幸せ~。

空気が澄んでてそれはもう綺麗な花火でした。
美山の里にこだまする花火の音は本当に嬉しかったです。



e0150228_075425.jpg

2↑
花火の為に用意した三脚、構図変更に慌ててバッタバタ~(笑

e0150228_085042.jpg

3↑
ちゃんと撮れたのは・・・

e0150228_092861.jpg

4↑
この4枚だけ(^^;
一発一発丁寧に打ち上げられる花火は美山の里によく似合ってました。

e0150228_010536.jpg

5↑
再び静寂に包まれようとする頃、満月がひょこっと顔を覗かせ「こんばんは^^」

e0150228_21281574.jpg

6↑
一生懸命子供達がこしらえた優しい灯りが帰路を辿る我々の足元を照らしてくれます。

e0150228_21295947.jpg

7↑
やっぱ良いなぁ、ここは。

e0150228_21303738.jpg

8↑
ひろさんyoupvさんmuminさんarasuimoさん達と訪れた美山かやぶきの里。
素晴らしい夜の風景をそれぞれの目で共有できた事に感謝です。

ありがとう、皆さん(^^)

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 14㎜ f/2.8 ED IF
smc PENTAX FA 31㎜ f/1.8 AL Limited
.

[PR]
by rauke-2 | 2010-02-04 04:39 | 京都府
<< light & shadow 美山・かやぶきの里雪灯廊 (中編) >>