「おのみち」 -その2-
e0150228_23050100.jpg

1↑
雲が多い一日でした。
でもその雲はいつも語っている様です。

正面に見えるのは土堂小学校校舎。
左は体育館と公民館で右が持光寺。
校舎前に大きな木が見えますがこれは桜の木です。

この小学校が大好きです。
懐かしく見えるからかも知れません。
何よりこちらの児童の皆さんが本当に礼儀正しく元気で気持ちが良いのです。

春になると新しい生活が交差する尾道。
桜が見守る尾道。
また訪れたくなってしまう気持ち、解って頂けましたか?



e0150228_015532.jpg

2↑
鳩~。

e0150228_23403232.jpg

3↑ FILM 
慌てて撮った階段風景。
レンジファインダーカメラ撮影の失敗例(笑
レンズ前に指を二本も掛けてしまうとは・・・とほほ。

e0150228_23445863.jpg

4↑
空が面白かったので。

e0150228_23455941.jpg

5↑
踏切が鳴ったので待っていたらエコロジーな饗宴です。
思いやりの尾道。

e0150228_23473820.jpg

6↑
せぇ~んろぉはぁ~つ~づ~く~よ~♪
ちょっと違う。

e0150228_2348467.jpg

7↑
良ぉし、来た~!
Super Electric Locomotive EF210【ECO-POWER 桃太郎】!
しばらく待った甲斐がありました。

撮り鉄第一弾、堪能。

e0150228_0435372.jpg

8↑
道が先?家が先?
互いに支え合う様な坂と家。

e0150228_0465210.jpg

9↑
石垣梅。
メジロを見かけたので駆けてきたら逃げられました・・・orz

e0150228_0492080.jpg

10↑
もうチョイ進むと訪れてみたかった店が見えてきます。

それは次回。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 12-24㎜ f/4 ED AL
smc PENTAX FA 31㎜ f/1.8 AL Limited
RICOH GRdigitalⅡ
Kyocera CONTAX T
FUJIFILM FUJICOLOR 100
built in Carl Zeiss Sonnar T* 38mm/F2.8

.
[PR]
by rauke-2 | 2010-02-12 04:55 | 広島県
<< 「おのみち」 -その3- 「おのみち」 -その1- >>