「おのみち」 -その6-
e0150228_2321146.jpg

1↑ film



e0150228_975125.jpg

2↑
旧式金属鏡胴70-200㎜ f/2.8。
圧縮効果を狙うも三脚無しの手持ち撮影。
S.S.優先、絞り切れてません。
三重の塔が暈けてしまいました・・・orz

e0150228_9124770.jpg

3↑
一気に駆け上がってきた千光寺。
良い汗かきました。

e0150228_914163.jpg

4↑
ちぃ~ん。

e0150228_9145352.jpg

5↑
躾ができてない方は入店出来ません。
え?僕??
う~ん、入ったらあかんかったかなぁ・・・。

e0150228_91724.jpg

6↑
「梟の館」さん、尾道によく似合ったカフェです。
古い屋敷の中に梟がいっぱい、店内は異空間のよう。
大きなガラス窓から見える尾道、この窓から見える景色が一番好きかも知れません。

ことばのはおとさんのジンさんヒロエさんもお気に入りなんだそうです。
"梟の館"店長さんがその事をよくご存知でして、京都話しでずいぶん盛り上がりました。
お忙しいのに長い時間ありがとうございました。
  注:店内は撮影禁止です。
    ゆっくり景色を愉しむのが梟の館ふうですね(^^)


e0150228_9253060.jpg

7↑
猫とネコ。

e0150228_927565.jpg

8↑
こんな選択肢が多くて。
どっち行ったかも憶えていません。

e0150228_928589.jpg

9↑
玄関。

e0150228_22593847.jpg

10↑
屋根の上のネコョ。

e0150228_2303275.jpg

11↑
年々変わりゆく風景。

e0150228_235986.jpg

12↑
腰をいわさないでね。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 12-24㎜ f/4 ED AL
smc PENTAX FA 31㎜ f/1.8 AL Limited
TAMRON SP 80-200mm F/2.8 LD adaptallⅡ model30A
Kyocera CONTAX T
FUJIFILM FUJICOLOR 100
     built in Carl Zeiss Sonnar T* 38mm/F2.8

.
[PR]
by rauke-2 | 2010-02-17 06:30 | 広島県
<< 「おのみち」 -その7- 「おのみち」 -その5- >>