「おのみち」 -その7-
e0150228_2095620.jpg

1↑
糸と5円玉で水平を計っていたら知らぬ間に寝てしまっていた。
・・・なんて事は無いですね。

シャドウの効いたナイスショットはとっぷんさんのところで観る事が出来ます♪

先月辺りからどうもフィルムの写りに魅了されてしまってます。
フルサイズ用に作られたレンズはフルサイズのカメラで生きてくるのだなぁと再認識。
フィルム現像→スキャン→微補正→デジタル画像化・・・、一枚一枚がとても大切に感じます。



e0150228_2135073.jpg

2↑
なんだ?これは??
前回訪れた時にはこちらに来ていないので知らなかったのですが、いつの間にお猿さん?
それも"見る猿""言う猿""聞く猿"、何と前向きなお猿さんでしょうか。
見るお猿さん、鼻の下伸びすぎちゃいます?

e0150228_2183119.jpg

3↑
手水舎に映る空がとても綺麗でした。

e0150228_2191010.jpg

4↑
どこまで?

e0150228_2193717.jpg

5↑
陽が傾いてきた商店街の入り口。


e0150228_21102432.jpg

6↑
女性専用っすか?

e0150228_21113530.jpg

7↑
奥が細道。

e0150228_21124147.jpg

8↑
千光寺が見えました。
また来れると良いな。

次回、ラスト更新です。

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX FA 31㎜ f/1.8 AL Limited
.

[PR]
by rauke-2 | 2010-02-18 04:15 | 広島県
<< 「おのみち」 -その8- 「おのみち」 -その6- >>