「おのみち」 -その8-
e0150228_23225325.jpg

1↑



e0150228_2324958.jpg

2↑

e0150228_23242771.jpg

3↑

e0150228_23251272.jpg

4↑

e0150228_23252825.jpg

5↑

e0150228_23262657.jpg

6↑

e0150228_2355457.jpg

7↑

e0150228_23264945.jpg

8↑
尾道紀行、いかがでしたでしょうか。

前回訪れた時は港の安旅館で素泊まりし撮影もほとんどせずただ歩くだけでした。
その前に訪れた時は今回以上に撮って撮って撮りまくり、その夜はLAN付きの小さなホテルで宿泊。
夜は何気に入った小さな居酒屋で過ごしたのですが、前回訪れた際も同じ居酒屋で美味しい魚をいただきました。
とにかく安くて美味しい、そしてお店の方がとても優しくて楽しいのです。
店主曰く「尾道の人々はだいたいこんな感じ^^」って。
今、僕が尾道に通ってしまう理由ってこんな理由があるからなんだと思います。

 ・・・じつは今月独りそっと訪れる予定だったのです。
 でも今考えると独り訪れる理由が良くなかったのかも知れません。
 そう思うととっぷんさんと訪れた事は本当に良い選択だったと思います。
 心を晴らす為に訪れても尾道は楽しめないですからね。

とっぷんさん、本当にありがとうございました。
良い気分のまま帰路を辿れたこと、心から感謝です。

今度はたくさんの仲間と訪れたくなりました。

写真って良いですね。
カメラが好きになって良かったと思えた日でした(^^)

PENTAX K10D
  with
smc PENTAX DA 12-24㎜ f/4 ED AL
smc PENTAX FA 31㎜ f/1.8 AL Limited
TAMRON SP 80-200mm F/2.8 LD adaptallⅡ model30A
RICOH GRdigitalⅡ

.
[PR]
by rauke-2 | 2010-02-19 06:18 | 広島県
<< SUNTORY 山崎蒸留所 「おのみち」 -その7- >>