吉野山・紅葉の頃 (後)
e0150228_0261919.jpg

1↑
木で太陽を隠してみると、ちょっとおもしろい影。



e0150228_0334334.jpg

2↑
この日は上を見上げてばかり・・・。

e0150228_0343130.jpg

3↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)

e0150228_0351271.jpg

4↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)
ちょっとだけ露光間回転撮り。

e0150228_0354098.jpg

5↑

e0150228_0355199.jpg

6↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)

もうすぐ紅葉の連休です。
奈良、京都をはじめとした各観光地では綺麗な紅葉を見せてくれる事でしょう。
心魅了する紅葉を楽しむ観光客で大変な混雑が予想されます。
人混みでの三脚は非常に危険なので使用を控えた方が良いでしょうね。
絞り込み撮影のカメラマンにとってはつらいところ。
天気も良さそうなので標準レンズでも手持ち撮りで十分楽しめそうです。
ここはひとつ一般の観客優先モード、カメラマンらしくマナーを守って楽しみましょう。

余計なお世話でした。

.
[PR]
by rauke-2 | 2008-11-21 01:29 | 奈良県
<< 談山神社 紅葉の頃 (前編) 吉野山・紅葉の頃 (前) >>