宇宙茶廊 sora
e0150228_2332287.jpg

1↑
ちょっと時間が出来ましたので、葛城市弁之庄の宇宙茶廊 soraさん行ってきました。



e0150228_23343557.jpg

2↑
ほとんどの方が車で来られているようです。
最寄りの近鉄新庄駅から僕の短足で徒歩20分くらい。

e0150228_23435154.jpg

3↑
カラカラカラ・・・、こんにちはぁ~。

e0150228_23443693.jpg

4↑
爽やかな声で「いらっしゃいませー」が待っていました。

e0150228_23452369.jpg

5↑
ほぼ満席です。
店内撮影許可をいただきましたが、気持ち撮れません(^^;

e0150228_23462069.jpg

6ab↑
コーヒーとほうじ茶プリン。
このプリン、絶妙(^^)
コーヒーカップ、これ良いなぁ・・・。

e0150228_234891.jpg

7↑
・・・う~ん。

e0150228_23483098.jpg

8↑
宙(sora)パフェ。
どどーんっ!と。

e0150228_23493920.jpg

9ab↑
きれいに飾られた店内。

e0150228_23501883.jpg

10↑
2階にはギャラリーもあります。

e0150228_23514558.jpg

11↑
スマートなサンタさん、おなかいっぱいですわー。

e0150228_2352840.jpg

12↑
店員さんの接客姿勢がこれまた良い感じです(^^)
またゆっくり来させていただきます。

注:
土日は混むんだそうです。
平日がゆっくり出来るそう・・・。

最近ちょっと忙しく考える事やつまらない事が鬱陶しい。
かなり僕らしく無くなってきたので自分に喝!! 年末に向けてがんばろう!

PENTAX *ist DS
  with
SIGMA 28-70mm F2.8 EX DG

[PR]
by rauke-2 | 2008-12-21 04:05 | 奈良県
<< caffe mamma mia 智積院 (後) >>