あたたかい忘年会。
e0150228_23141915.jpg

1↑
ぽかぽか・・・。



e0150228_23185888.jpg

2ab↑
こんな時間に来るのは初めて。

先日ことばのはおとさんご夫妻のお誘いで忘年会に行って来ました。
いつも馴染みのブロガーさんやその関係者の方々も同席しておられまして、それはとてもとても楽しい夜となりました。

e0150228_2326224.jpg

3↑
スタンバイ、OK。

e0150228_23262566.jpg

4↑
ほな、ぼちぼち座りまひょか。

e0150228_2327387.jpg

5↑
さぁ、始めますよー。

e0150228_23275243.jpg

6↑
ぐつぐつ・・・、あー良い匂い。
お腹空きましたねー。

e0150228_23292738.jpg

7↑
待ち遠しいなぁんて思いながら時間はドンドン過ぎ、この後アッと言う間に平らげました。
(鍋の中身減るスピードに若干の差があった事はご愛敬^^; )
(S.S.稼げずブレまくりで、使えるのはコレだけ・・・orz)
(いつもの似顔絵、いつも似ず。)

e0150228_23392922.jpg

8↑
やはりはおとさんではコレで締めなきゃ。

e0150228_23403154.jpg

9↑
お土産に買ってきてくれはった絶品ケーキ!
どれ食べるかはジャンケンほい!
あのね、皆さん・・・、勝ってしまってごめんなさい。
だいたいいつでも何処でも負けるのに・・・、おかしいなぁ。

e0150228_23435799.jpg

10↑
僕のケーキじゃないけどチョット画拝借。
三条大橋・船はし屋さんの福だるまはことばのはおとさんでもシンボル的存在だと思います。

さて、どこからか視線を感じます・・・
e0150228_2358084.jpg

あ!あずき店長はん!
出番待ってましたんやで(^^)


じんさん、ひろえさん、いつもお世話なりっぱなしですいません。
最後の最後にこんな素晴らしいぽかぽか鍋会呼んでもろて感謝です。
本当にありがとうございました。
皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします。

今年もあと24時間を切りました。
皆さんの2008年はいかがでしたか?

どうか良い年を迎えてくださいね。

すべての方のところにお伺いコメントできなかったことをお許し下さい。


PENTAX K10D
  with
PENTAX FA 35mm F/2.0 AL

[PR]
by rauke-2 | 2008-12-31 00:02 | 京都府
<< 2009年を驀進。 北山鹿苑寺【金閣寺】 >>