花と空と路
e0150228_2234371.jpg

1↑
たまにはこんな花画もアップせなあきませんね・・・。



e0150228_22425422.jpg

2↑
澄んだ空に白い雲。
大阪のど真ん中でこんな雲見れるのはこの時期だけかも・・・。
ビルと空を絡めて撮ってみると心地良いです。

e0150228_22454228.jpg

3↑
停電?

e0150228_2246841.jpg

4↑
帰りの乗換駅で新人ルーキーの"握手"。
見守る最古参。

e0150228_2247061.jpg

5↑
毎日渡る水銀灯輝く踏切。

e0150228_22474842.jpg

6↑
終電が去り夜が深まります。
明日は何が撮れるかな・・・。


-追記-
オバマさんの新大統領就任式典、寝床で小さなノートP.C.開けて見ました。
半ば寝ぼけながら見て(聞いて)いました。

僕らよりもずっと若い世界の子供達が、この先もずっとずっと幸せでいられる事を心から願います。
神様でも何でもない、僕らと同じ人間なんだから分かってくれますよね。
真夜中の出来事を見たあとにまた眠りにつきました。
うまく書けませんが、あのスピーチが夢ではありませんように・・・。


PENTAX *ist DS
  with
ASAHI PENTAX Auto-Takumar 55mm F/1.8 M42

[PR]
by rauke-2 | 2009-01-21 05:00 | 日常
<< 神戸・旧居留地 OSAKA CITY 【Vol.5】 >>