冬の"ならまち" (3)
e0150228_0145052.jpg

1↑
お昼ご飯は"ならまち知路留(ちろる)"さん。



e0150228_0315731.jpg
2↑
僕なら26歩・・・。

e0150228_0202360.jpg

3ab↑
ずいぶん奥ばったところにお店がありました。

e0150228_0215142.jpg

4↑
この日独り占めさせていただいた綺麗で暖かい和室。

e0150228_0225650.jpg

5ab↑
反対側の部屋にはテーブル席も。

e0150228_0234793.jpg

6↑
"焼きさばしぐれ"(だったかな?)をはじめ、一品一品とても手の込んだの限定ランチ。

e0150228_02734.jpg

7↑
焼き加減も絶妙、見た目以上に香ばしい・・・。

e0150228_0274251.jpg

8↑

e0150228_02892.jpg

9↑
デザートのわらび餅もすごく美味しい。
口の中でフワッと消えそうなほど柔らかい・・・。


e0150228_0291183.jpg

10↑
こちらのお店も優しい味と人柄のお店でした。

ごちそうさまでした(^^)

PENTAX K10D
  with
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
PENTAX DA 12-24mm F/4 ED AL

[PR]
by rauke-2 | 2009-01-26 04:58 | 奈良県
<< 冬の"ならまち&qu... 冬の"ならまち&qu... >>