冬の"ならまち" (5)
e0150228_23582253.jpg

1↑
小腹が空いたので・・・。



e0150228_092078.jpg

2↑
これまた初めて訪れたTEN TEN CAFE(テンテンカフェ)さん。
河島英五さんのご家族が運営されているのですね。
TVドラマ「鹿男あをによし」のロケでも有名になったそうです。

e0150228_0131074.jpg

3↑
ランチタイムを外したからなのか、店内は誰もおられません・・・。
いつも相当混んでいるという情報だったのでちょっとビックリです。

e0150228_0152128.jpg

4↑
和の調和がとても心地良い店内。
居心地抜群です。

e0150228_0162880.jpg

5↑
しっかり量の美味しいランチをいただきました。
特にゴロンと乗っかったかしわがとても美味しかった~。

e0150228_0204972.jpg

6↑
TENTENさんのグッズを眺めながら・・・(^^)

e0150228_022173.jpg

7↑
でもやっぱり食い気に走る・・・。
お腹いっぱい!

e0150228_0223415.jpg

8↑
心遣いもバッチリです。

e0150228_023297.jpg

9↑
部屋の雰囲気、店員さんも皆んな暖かいカフェ。

e0150228_024405.jpg

10↑
たいへん美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

ならまち、もうすぐ終わります(^^;

PENTAX K10D
  with
PENTAX DA 12-24mm F/4 ED AL
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC

[PR]
by rauke-2 | 2009-01-29 05:19 | 奈良県
<< 冬の"ならまち&qu... 冬の"ならまち&qu... >>