KOBE PHOTO WALK -Vol.6(北野~生田神社)-
e0150228_1081013.jpg

1↑
「おいっ!」
「へ? は、はいっ!?」



e0150228_1094150.jpg

e0150228_10104274.jpg

2abcdefghi↑
いろんな誘惑に負けず歩く・・・歩く。

e0150228_1013439.jpg

3↑
へぇ~、生田神社ってこんな街中にあったんやなぁ。

e0150228_1017614.jpg

4↑
綺麗な鳥居です。

e0150228_10182393.jpg

5↑
さすが生田神社、平日なのに訪れる人も多い。
年齢層も幅広いなぁ。

e0150228_10194576.jpg

6↑
アベックさんが多いね(^^)
微笑ましい姿に気持ちも暖かくなります。

あ、さっき呼ばはったんはあなたでしたか。
「どうも初めまして」

もう飽きてあくびの声が聞こえてきます。
もうちょっとお付き合いの程・・・。
つづく。

-追記-
ちょっと写真の現像がたまってきました。
RAW現像作業に集中しますので今日はコメント欄閉じさせていただきます。
いつも観て頂く皆さん、ごめんなさい。
(なんて書くと偉そうですね・・・。スイマセン)


-追記:2-
これまでの1枚目写真、ちょっと皆さんを驚かせたりしてしまった様でごめんなさいm(_ _)m
ちょっとしたコンセプトの元に撮ってみたのですがお許しの程を・・・。


PENTAX K10D
  with
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF]  MACRO (Model A14) 
SIGMA 30mm F/1.4 EX DC
PENTAX SMC M50mm F/1.4

[PR]
by rauke-2 | 2009-02-12 04:28 | 兵庫県
<< KOBE PHOTO WALK... KOBE PHOTO WALK... >>